2014年2月20日木曜日

UFOとの挨拶は 「ゆんゆんゆん♪」

10機ほどの白いUFOが写った!
久しぶりに声を出して驚いた!


ここ札幌は雪が続いていて、毎日雪かきをするのが日課になっていました。
出かけるために玄関を出た時のこと、久しぶりに今朝は青空が出ていたので、
気持ちいいなー!って思うのと同時に

「居るぞ!」と感じたので、

わざわざデジカメを取りに戻りました。何枚か撮ってから、

おっと!こんな時は!

「ゆんゆんゆんゆん♪ゆんゆんゆんゆんゆんゆんゆんゆん」って合言葉を
繰り返しました。
パソコンでUFOを確認する時間は無いので、とりあえずカメラを車に積んで出かけました。

さきほど家に帰ってきて、パソコンで画像をチェック!!
やっぱり、ゆんゆんゆんを言った後から、驚く写真ができあがりました!

UFOが連続で写ったのことと、大量のUFOが確認できました。
またまた∴フォーメーション(編隊飛行)が撮影できました。
母船は大きいから他のモノとは別格ですね!?羽根が出てきたり変幻自在ですね。

見せてくれてありがたいです。

感謝。

*写真の下に状況を説明しておきます。

連続写真の三枚目です。左から右に瞬間移動し、羽根を広げた?姿。クリオネ??


母船に従うように小型船が三角の編隊を組んでいます。
 

瞬間移動している母船です。
 
 
 
 
また、気配を感じた時は写真を撮ったほうが良いですよ!きっと白い物体が喜んでくれるかも♪
 
 
クリオネ型UFO動画を発見しました!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿