2014年3月29日土曜日

今日のケムトレイル(札幌市)

まずはケムトレイルとは?
 
ケミカル・トレイル
 
 
 
本日の日記
 
車で走っていると、青空に変な雲がありました!
 
まるで、写真右側から、すーーって移動したかのように、跡がついているんです。。。
 
見方を変えると、雲の一部が写真右側に伸びた感じです。
 
フォトショップで言うと、指先ツールで、画像を伸ばした感じで、
 
不思議で不思議でたまりませんでした!
 
たしか、南の空、清田区上空15:30頃だったと思います。
 
 
 
ぐるっと配達して、北側方向に車を走らせていると一面がケムトレイル
 
白くなっていたことに気付きました。で、「酷いなーっ」と思って状況を観察していると。
 
写真の真ん中にが見えました!

 

 
僕の長年のケムトレイル観察経験によれば、ケムトレイルにが架かかってる所で、
 
謎の飛行物体が飛来してる場所であり、
 
そこで黒い飛行物体、3機が1グループとなってクリーニングしているんです。

 
 
 
16:00ころ、厚別上空には粉のようなケムトレイルが広がっていました。。。

 
 16;50ころ、思ったよりも早く、粉っぽいのは消えてしまいました。
 
そのかわり、ポツンと濃い雲が(写真の場所)そこにだけあって、
 
変化しようとしていました。。。
 
 
その一時間後、写真は撮りませんでしたが、真っ白な空になって行きました!
 
とっても変な空でした。青から白を繰り返す空模様でした!!
 
最期にはケムトレイルなのか雲なのか大混乱してしまいました。。。
 
 
 
ちなみに
2013年7月21日に撮影した
ケムトレイルと虹の関係

この虹を見ていた時、肉眼で黒い飛行物体が活動してるのが見えたんです!
 
 
飛行物体がケムトレイルをクリーニングしてることを確信したのです!
 
・・・・・だから、こんな動画を作ってみたのです・・・・・
 
 
さいごまで、見ていただき感謝してます♪
 
ありがとうございます



0 件のコメント:

コメントを投稿