2017年9月11日月曜日

誰が電気自動車を殺したか?

http://globe.asahi.com/feature/090420/04_1.html
「誰が電気自動車を殺したか?」 米国の経験
「一度は電気自動車を殺した連中が、今度は利用して生き残ろうとしている。
皮肉な話だね」
ロサンゼルスに住む映画監督に電話をした。

笑いまじりの明るい声が、受話器の向こうから響いてくる。
クリス・ペイン。2006年、ドキュメンタリー映画

「誰が電気自動車を殺したか?
(原題:Who Killed the Electric Car?)」を撮った。




塩水で走るスーパーカー! 給水により距離600km・時速380km
https://grapee.jp/10330

塩水で走る自動車が完成しましたが、

これも裏社会の圧力によって滅ぼさないで欲しいですね!?


そして、ユーチューブで「誰が電気自動車を殺したか」の動画を探しましたが、

10年前は沢山の動画がありましたが、今では見れないものばかりになってて、

この動画くらいしかありませんでした・・・

▲の力って凄いですが、、、99%の力も凄いって所をみせて行く時代が近づいていると思います!!







1 件のコメント: