2017年9月22日金曜日

脱毛は楽しいな

脱毛の機械を美容室などに販売しています。

初め思っていたのは美容室で脱毛なんてって思ってました。

そりゃ、脱毛できたらヒゲを剃らなくて楽だけどね、、、程度でした。

しかも、そんなに高額なものを導入してまでするのは特殊な美容室だと

考えていたので、全く興味ありませんでした。。。


そんな気持ちが変わったのは体験したからです。


問屋さんに、とりあえず体験会をしましょうって時間を決められて

しかたなく期待無く行ってきました。

説明が始まり、「はいはい、安全面でもしっかりした商品なのね」

って少しつまらない状況で説明を聞いていました。


さて、それでは体験してみましょう!

どこやりますか?ひとりは指の毛をやってみると言ったので、

どうせなら「あごひげをお願いします!」ってことで体験しました。


光脱毛なので、強い光が出るので「このサングラスをしてください」

そのサングラスがダサ格好良いのでそこで盛り上がりました!


ジェルをアゴに塗ってもらい施術が始まります。。。。

光脱毛初体験、、、!!





1.バチン!!  「痛っ!!」
2.バチン!!  「痛っ!!」
3.バチン!!  「痛っ!!」
4.バチン!!  「痛っ!!」
5.バチン!!  「痛っ!!」
6.バチン!!  「痛っ!!」
7.バチン!!  「痛っ!!」
8.バチン!!  「痛っ!!」

合計で八回のショットを体験した感想は

「これ、痛いわー!!」(笑)


男性が脱毛したい人の気持ち少しずつ分かってきました!

●ヒゲが濃いのをコンプレックスに感じてる人

●ヒゲを生やしたいのに泥棒ヒゲになるから格好悪い

●ヒゲは要らないのに髭剃りの時間が手間がかかる

●ヒゲ剃りで、毎回血まみれになるほど肌が弱い

●体毛が濃くて、衛生面で不潔に見られてしまう

●セールスマンとして、体毛がコンプレックスだ

●胸毛だけが濃くて困っている

●海に行ったらヘソ周辺の毛が濃いのでギャランドゥと笑われた

●ひじから毛が生えるので恥ずかしい

●キスするときにヒゲが痛いと彼女に言われた



こんな男心が脱毛へと駆り立てるんだよね!?




僕も体験して変わったのは、数日経ってからのことです。

朝の面倒なヒゲ剃り作業で

「あれ?ヒゲが薄くなってる部分がある!」

「あれ?ヒゲ剃り時間が短縮したような気がする!」

「また、やってもらおうかな。。。」です。


結果、効果がすぐ体感できたんです!それが喜びになりました!

育毛なら、理論があってそれを信じて、トニックを振り掛けても

結果、効果がすぐ目に見えて体感できることはまず無いでしょう。。。

逆に脱毛は結果がでるから、その結果を

継続したいのか?

継続したくないのか?

その二択しかないんですよね!

しかし、いろいろな人にリサーチしてみると

ヒゲは不要、邪魔、面倒!!って男性ばかりだったことと

体毛の不要な部分の毛が人ぞれぞれにあったりすることに気付きました。

背中だったり、へそだったり、乳首だったり、胸毛だったり、お尻だったり

太ももだったり、、、要らない部分の毛は十人十色なんだと気付きました。


じゃあ、エステで脱毛行けばいいと言われても、どこにエステがあるか知らないし、

女性ばかりで恥ずかしいし、高そうな気がして、ローン組まされて

カモになるかも知れないから、不安だ!!って方も多いと思いますよ!!

知らなきゃ良かった脱毛エステの裏話

一番いいのは家でこっそり脱毛できるものがあれば最高!!

なんだけどね!!そうすればさ、知らず知らずのうちに

「あれ?そんなに肌がツルツルしてたっけ?」って聞かれるの間違いないよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿